

CZOのCZOブログの記事、滝川二高中...

京都府立久御山高校GK1絹傘新3年178/74木幡中DF。。
TV中継終わった後、日テレの特番に滝川二高のメンバーが出ているのを見た時、ああ去年もこうしてこんな感じでTV見ていたなあとふと思い出した。。
滝川二高の最新ニュース|大人のにゅーすトレーニングDS滝川二高の最新ニュースとおすすめサイトを紹介しています。。
滝川第二中学校・高等学校-Wikipediaそれから11年の後、1999年(平成11年)・第81回全国高校野球選手権大会の1回戦では、東邦(愛知)に6-5で勝利。。
滝川第二高校の偏差値は60くらいですか?三高くらいかな三高とは日大三高校の事ですよ国立競技場でサッカー観戦の後は東京。。
ネット上の呟き、観客のリアクションを見ても久御山は好評だ。。
asahi.com(朝日新聞社):有馬中が金、玉津中と滝川二高は銀。。
二試合とも国立でやってるのなら、見に行けばよかった。。
YouTube-滝川二高GK清水(現大分トリニータ)スーパーセーブ2008年2月13日。。
滝川第二高校野球部応援掲示板滝川二優勝おめでとうプレゼント震災時に赤ん坊だった世代が高校生になって全国制覇を成し遂げた事は震災に遇われた地元の人。。
プロパガンダファクトリー:高校サッカー決勝久御山×滝川二-livedoor。。
(第2・4土曜日・日曜日・祝日を除きます。。
ところで高校サッカーの指導者も随分と世代交代。。
高校サッカー選手権、滝川二高が初優勝-サポティスタ2011年1月11日。。
滝川二高国立一勝オメデトウ-TacoToma2011年1月8日。。

テーマ : 湘栄建設?スタッフの日記
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
