

28165真昼の月パクさんとユノケル....

ユノケルに向けてたぷっり充電し。。
昨夜はユノケル気になりながらも.さわれず。。
ジェジュンドラマポスター撮影ユノケル.2010–03–19(Fri)01:00。。
あとはー・・・ユノケルの練習風景と,ファンが作った動画なんですけどカコイイのがあったのでついでに。。
48万HITありがとう・・・vvvコメントしてくれたら嬉しいなぁ・・・vvv。。
ユノケル.19.8pt.チャミ動画韓国ソウル応援東方神チャンミンサジン.6.プレミアムボックス.15.0pt.7.コスプレファイター.14.7pt格闘技.8。。
前amp;lt;amp;lt;映画とかドラマとかユノケルとか独り言とか.ブログメニュー。。
38777『FIVESTAR』奈緒のブログ、『FIVESTAR』です。。
おそらく通常であれば購入できるかも。。
なんか、TのDVDキャプしてて、ストップしたら偶然。。
ユノケル:あとでお見せしますので、もう少しお待ち下さい。。
60220【マイプレセント】韓国コンサート代行THISISIT東方神起ユノ。。
ユノケルの応援に行ったチャンミン.チャンミン王子も笑顔ですねぇ。。
132947StepbyStepいつかはきっとTVXQ-ユノケル参上!責任感が強いから、きっと素晴らしいユノケルを披露してくれるはずよね.なんてったって。。
ユノケルまであと1日(03/26)クリアファイル。。
今日は画像があまりありません。。
私がユノケルでそうやったように、何が!って訳じゃなくどことな〜く寂しいみたいな。。
ユノケルの新しいサジン。。
ユノケルを諦めるかわりにDVDイベントに行ける運であれば、迷いなく定価(?)で買う・・・かもしれません(笑)。。
55450ハナザカリの동방신기東方神起あまりにステキ過ぎて、私のデスクトップは、例のサジンですっかり妖しい雰囲気になっています。。
は〜〜〜ユノケル見て〜〜(Mar14,201008:22:21PM)返事を書く。。
もう少しで、ユノケル公演ですね!!ユノ君のステージとても楽しみです。。
28025ブログ(blog)サービス「ココログ」:ココフラッシュ:東方神起人気ブログランキング:ココフラッシュは、最近流行っていることを見つけたり、。。
ロサパクミチョンさん:映画とかドラマとかユノケルとか独り言とか(03/18)。。

テーマ : 同性愛・両性愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
