スポンサーサイト


42878カルフォルニアバーガーを食べました-かなり...

生地を一つ一つ丁寧に手で丸め、色よく焼き上げた特製3段バンズは、弾力のある食感が特徴。。
またもや、背景浮かびません。。
私的には無難なニューヨークバーガーかカルフォルニアバーガーかな?先行店舗が近くにないしTーT*ま、ゆっくり待ちますわ。。
30941柏LIFEカルフォルニアバーガーマクドナルド柏(千葉県)の街プラスαについていろいろ、勝手気ままに・・・φ。。
テキサスバーガーは、カリカリのベーコンと、通常の2.5倍のビーフパテでお腹いっぱい。。
32565ポニョポニョくんさんの経歴-Yahoo!ニュースが務め.あるフォロワーに.主題歌は.kizasi.jp.無料着うたランキング.ミオリチャン.エアシャトゥーシュ.カルフォルニアバーガー.阪神スプリングジャンプ.MSN気になる言葉.スタミナ納豆.大石恵.神戸コレクション。。
あんましROのことは書かないような。。
サルサもはいってて美味しそう、、なんてはなしてたんだけど、どうしてカルフォルニアつながりはかならずアボカドはいってんだっろ。。
とても気になっています。。
大和って優しいんです!カルフォルニアバーガー.ごっちゃんし。。
どこもバ—ガーなんて同じじゃんなんでばかにしてたけど、ウマかったんだ!!わたしはバーベキューバーガーで旦那は、カルフォルニアバーガー。。
Posts(RSS)Comments(RSS)。。
真田と俺はデビュー祝い.という事で.〜ゴチそうになりました。。
カルフォルニアバーガーマクドナルド.旦那が早速買って来た。。
とても気になっています。。
2位カルフォルニアバーガーソース抜きなら美味しいです。。
バンズ、パテとすべて手作りのこだわり品。。
15648カリフォルニアバーガー:マコトのぶろぐ:So-netブログその日にあったことを、その時のノリで書いていこうと思います。。
36087CM高橋京子『いざ』編マクドナルドジューシーチキン赤唐辛子。。
52923ニューヨーク・バーガー:オープンシークレットカルフォルニア・バーガーは多分食べちゃうな、うん。。
この記事を印刷.ダスキン、モスフードサービス、「MOSDO」1号店を開設.平成22年3月5日。。
カルフォルニアバーガー君です!やっと4つそろいました。。
34598エディスのへっぽこ徒然日記:流石におなかいっぱいで、夕飯も少なめにして。。
「期間限定」という触れ込みに心揺るがされるのは有として、第二弾とさらに次々何か新しい商品。。
42878カルフォルニアバーガーを食べました-かなりずぼらな日記しかし人生も半分まで来てしまいました。。
「カルフォルニアバーガー」ならアボカドが不可欠だろ。。
46349いり江の福岡生活:ニューヨークバーガーこの後は2月下旬に「ハワイアンバーガー」と、3月中旬に「カルフォルニアバーガー」を。。
15日から発売されるビッグアメリカというシリーズが、限定店舗でもう食べれるという事でした。。
29020バラと暮らす日々ー最後のカルフォルニアバーガーは食ってやる!!って決めてます(笑)それでは今日のバラです!『ジャネット』です^^高芯の昔からのバラに見えますが、こう見えてイングリッシュローズです!しなやかな枝先につく花は開花とともに、。。
Main|\カルフォルニア!/\バーガー!/quot;2010年1月9日。。
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
