スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステファンGPは昨年F1を撤退したトヨタから...

【F1】ステファンGPは来年走れるでしょうか?。。
セルビアのチームであるステファンGPはいくつかのトヨタF1のコンポーネントを購入し、バーニー・エクレストンとも良好な関係を築いている。。
49009ラルフステファンGPとの交渉を認める-gooスポーツラルフ・シューマッハはステファンGPと話し合いを行っていることを認めた。。
2010年からのF1参戦を目指しているステファンGPが、USF1などに対する批判的なコメントを残している。。
58025ステファンGPとは【F1-Gate.com】ステファンGPは、トヨタと2010年用の新車TF110のプロジェクトの買収について交渉を行っており、買収交渉が成立した場合は、ケルンにあるTMGを間借りし、トヨタの余剰スタッフの100名を雇用するとしている。。
ビルヌーブ、ステファンGPとの契約間近報道を否定(TopNews)23日-11時53分。。
37179ビルヌーブ、ステファンGPに大いに関心あり-F1ニュース。。
11983フェラーリ・チーム代表、「ブラウンGPも警戒リスト。。
ステファンGPはほぼ間違いなく、2010年チャンピオンシップの参戦権を獲得しない限りF1仕様のタイヤを入手することはできないだろう。。
彼は、ステファンGPがグリッドに着く権利を持っていないことを理解しているが、ゾーラン・ステファノビッチの活動によって楽観的である。。
21785ステファンGP、テストをキャンセル【carview】ニュース。。
話題の中心はブラウン#039;〜バルセロナでのテストが2日目を迎えるが、話題の中心はやはりブラウンGP。。
ジャック・ビルヌーブが、ステファンGP加入がほぼ確定したようだ。。
FIA、ステファンGPへ会計監査担当者を派遣。。
トヨタF1チームのシャシー、エンジン、ギアボックスなどを購入したステファンGPは、参戦が確定していないにも関わらず、F1マシンの開発を続け今年の計画を進めている。。
問題はquot;ステファノGPquot;の参戦権。。
その状況から、来年のシート獲得には楽観できない状況が続いているが、2010年F1続投の場合、現在水面下で話が進んでいるquot;ステファノGPquot;のドライバーとしてF1継続の可能性が残されているのではないかと見られている。。
32457ステファンGP、中嶋の起用を認める|ステファンGP|F1。。
ステファンGP-WikipediaステファンGP(STEFANGRANDPRIX)は、2010年からF1。。
53385ステファンGP、USF1を「夢想家」と批判(TopNews。。
.32309ステファンGP、F1参戦なら一貴が加入-スポーツ-SANSPO.COM【ロンドン29日】新チームとして今季のF1参戦を目指しながら、昨年の国際自動車連盟の選考で漏れたステファンGPを率いるセルビア人の実業家、ゾラン・ステファノビッ。。
エントリー権を持たないまま2010年F1参戦を目指しているステファンGPが、今週予定していた最初のテストをキャンセルすることになった。。
F1ハンガリーGP(3日決勝)で左フロントタイヤがパンクし、表彰台を逃したマクラーレンのルイス・ハミルトン。。
ステファンGP、テストをキャンセル(レスポンス)2月23日。。
F1参戦を目指しているステファンGPは、。。
35648F1キンダーガーテン:ステファンGP、トヨタF1継承と2010年参戦までの道。。
ステファンGPが、中嶋一貴をドライバーとして起用することを認めた。。
ステファンGPについて、これまでの情報をまとめてみよう。。
カナダGPでの入賞以来の今季2度目のポイント獲得は、。。
ステファンGPにF1参戦枠が与えられるものと思われていたが、FIAは正式にUSF1とステファンGP。。
一方、ピットではN・フライの去就に注目が集まっていたがブラウンGPのCEOとしてチー。。
ジャック・ビルヌーブは、最近ウワサされているステファンGPとの契約を否定したものの、関心があることは認めた。。
ステファンGPは昨年F1を撤退したトヨタから技術支援を受ける合意を取り付け、トヨタが設計していた2010年用のマシンと、。。
新たに無料速報も登場、速報・記事。。
この項目「ステファンGP」は、モータースポーツに関連した書き。。
ステファンGPは、S-01がFIA基準のクラッシュテストに合格したことも認めている。。
ブラウンGPが快挙|レスポンス。。
スポンサーサイト

テーマ : 平和を願う
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。