

アジアカップ準決勝進出!日本3-2カタール.久し...

Goal.com韓国版のキム・ヒュンミンに話を聞いた。。
テレビの試合映像を見ながら、ニコニコ生放送の実況で盛り上がろう。。
アジアカップ準決勝の相手は宿敵・韓国。。
結局、PK戦の末に韓国が勝利し、日本は4位と終わったという苦い思い出が。。
terrible3―アジアカップ準決勝進出!日本3-2カタール2011年1月22日。。
前回の2007年大会では3位決定戦で対戦しており、日本がボールを支配していたが、延長戦を含めて0対0で終了。。
PUNアジアカップ準決勝日本の相手は韓国!勝ちきってくれ、ザック。。
サッカーのアジアカップ準決勝で韓国と対戦する日本の先発メンバーが発表された。。
25日の準決勝は日本―韓国、オーストラリア―ウズベキスタンとなった。。
アジアカップ、準決勝は日韓戦.昨日の夜中にやっていたアジアカップの準々決勝、オーストラリアvsイラクは「スピラ出ないかなぁ・・・」なんて思いながら最後まで見てたんだけど次の韓国vsイランはさすがに前半15分で寝ちゃいました。。
応援するチームが非の打ちどころのない戦いを見せ相手を圧倒して勝つことを期待しつつも、劣勢に陥り、ハラハラドキドキしながら最終的に勝つ方が、見る側としては盛り上がる。。
【ドーハ共同】サッカーのアジア・カップ第15日は22日、ドーハで準々決勝の残り2試合を行って韓国とオーストラリアが勝ち、4強が出そろった。。
asahi.com(朝日新聞社):岩政・内田が先発アジア杯準決勝・韓国戦。。
なぜイラン戦で苦しんだか?。。
サッカー2004年アジアカップで2連覇を目指す日本は3日、準決勝でバーレーンを延長戦の末4―3で降し、決勝進出を決めた。。
サッカーのアジアカップ準決勝、日本対韓国戦を“裏実況”する番組。。
優勝国にはFIFAコンフェデレーションズカップへの出場権が与えられる。。
アジアカップ・準決勝:まったりしようよ:So-netブログ2011年1月24日。。
試合動画は2007年大会準決勝日本対サウジアラビアAFCアジアカップはアジアサッカー連盟が主催で4年に1度開催されるナショナルチームによる大陸選手権である。。
その意味で理想的な試合を見せているのが、アジアカップを戦っているザックジャパンだ。。
その意味で理想的な試合を見せているの.日本、25日の準決勝は韓国戦サッカーのアジア杯-47NEWS(よんなな。。
実況は永田実さん、解説は山田卓也さん。。

テーマ : 雑学・情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
