

日本、14日未明にシリア戦サッカーアジ...

東京新聞:日本、14日未明にシリア戦サッカーアジア杯:スポーツ。。
6日に日本サッカー協会からキリンチャレンジカップ2008「ALLFOR2010!」のシリア戦(11月13日、ホームズスタジアム神戸)と、2010年ワールドカップ・南アフリカ大会アジア最終予選のカタール戦(11月19日、ドーハ)に臨む日本代表。。
シリアはサウジに勝ったが3戦目のヨルダンに負ける可能性あるし引き分けで勝ち点伸ばせない可能性。。
シリア戦直前のなぞかけ.20:名無しさん@お腹いっぱい。。
他の国はムラがある安定感はない。。
しかしですね、あんなシリア戦に、まともに内容やゲームプランやましてや、選手個々のパフォーマンスなんかを論じるほど、純情というか純粋ではなくなってるんですよね。。
【ドーハ=奥村信哉】サッカーの日本代表は11日、アジア杯1次リーグB組の第2戦となる13日(日本時間14日未明)のシリア戦に向け、ドーハ市内で冒頭を除いて非公開…長谷部の縦パスに期待「勝ちたい」シリア戦:サッカー:スポーツ。。
日本代表メンバー発表【キリンチャレンジカップ2008シリア戦。。
日本代表を採点2011/1/13アジア杯シリア戦|VSOP|スポーツナビ+2011年1月9日。。
いろんなことが起こったけど、とりあえず勝ててよかった。。
日本はとりあえずシリア戦に勝てばサウジにボコられない限りは2位通過以上になる可能性は高いと思う。。
右太もも前部の打撲で出場が。。
日本は9日のヨルダン戦に引き分けて勝ち点1。。
シリア戦先発メンバー発表!初戦と同じ顔/AFCサッカーアジア杯2011の最新ニュース、写真など。。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
